肩こり解消に「保阪尚希のストレッチハーツ」を買ってみた!(20181119)

「保阪尚希のストレッチハーツ」ってどうよ?

こんにちは。最近、肩こりがひどくなってきたので、何かいい方法はないかと思って「保阪尚希のストレッチハーツ」を買って試してみた。

スポンサーリンク

保阪尚希のストレッチハーツ

ストレッチ&ほぐし&はがしが同時にできる!

たまたまYahooショッピングで検索してこの商品にたどり着いた。

鯉殿は知らなかったんだけど、テレビでも話題になった商品みたいだよ。

そこで、ページを開いて商品内容を読み進めてみた。

すると、「はがし」という気になる言葉が…。

なんじゃ、この「はがし」ってのは?

気になる!

気になる!

さらに読み進めると、ストレッチとマッサージだけではコリ解消の効果は弱いんだって。骨に付着しているコリ固まった筋肉をはがしてあげないと。

ふ~~ん、そうなんだ!

って言う事で、この「保阪尚希のストレッチハーツ」を買ってみた。

正直な感想を言うと、その効果はよくわからない。前よりは良くなったかな~って感じかな。でも体を動かすと気持ちいいし、ちょっとは良くなったっていう実感があるので続けていこうと思う。

特に肩甲骨と骨盤回りのコリ固まった筋肉を何とかして欲しい!
期待してるよ~~

興味がある人は、一度見てみて♪

スポンサーリンク
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク