野菜とチーズのキーマカレー&ナン【おうちごはん(ヨシケイ)】(20210915)

今晩のおかず

ヨシケイ

野菜とチーズのキーマカレー&ナン
豆腐サラダ

満足度
★★★★★

【調理方法】
 湯煎
  ・野菜とチーズのキーマカレー
 自然解凍
  ・ナン
 切って、ちぎって、盛りつける
  ・豆腐、ミニトマト、グリーンリーフ

【メモ】
今日は豆腐、ミニトマトを切ったり、野菜をちぎったりとひと手間がありました。ナンにラップを中途半端にかけてレンチンしたら、少し硬くなったね。レンチン失敗、次回は丁寧にラップをかけようと思いました。

(食材: ヨシケイ すまいるごはん「Yデリ」)

[PR]
鯉殿は男2人家族なので、夕食メニューにヨシケイ(「すまいるごはん」メニューの「Yデリ」コース)を利用しています。毎日の献立を考えることもなく、また「Yデリ」コースはレンジや湯煎調理の簡単おかずなので手間暇かけることもなく、楽して美味しくいただいています。今晩の食材は何だろう!? 楽しみだなぁ♪

シェアする

フォローする

高速・高機能・高安定性のレンタルサーバー「エックスサーバー」。鯉殿は他社からエックスサーバーに乗り換えました。以前利用していた他社レンタルサーバーと比べると、安定性は抜群だと思います。「自動バックアップ」機能や24時間365日メールサポート受付など、初心者の方にも安心のサポート体制が充実!(鯉殿も利用中)
鯉殿は2021年2月18日に「リネットジャパン」で、「パソコン1点 +(プリンター1点、その他数点)」を回収してもらいました。回収品を段ボールに梱包して、回収日時を指定して宅配業者に渡すだけ。パソコンのデータ消去ソフトも無料(有料で”おまかせ”もあるよ)で用意されているので助かりました。(2021年3月現在の情報)
アンケートモニター会員サイト「マクロミル」。会員登録は無料。アンケートに回答して、どんどんポイントを貯めていきます。貯まったポイントは、銀行振込みやギフト券に交換することができます。ランクアップによるうれしい特典もあり。社会貢献にもなりますし、スキマ時間を使って楽しくお小遣い稼ぎ。(鯉殿も利用中)