ソフトバンク・柳田”母校・広島経済大”で自主トレを公開(20190122)

柳田「いい練習ができている」

21日、ソフトバンクの柳田悠岐選手が母校の広島経済大学(広島市)で自主トレーニングを公開し、フリー打撃などで汗を流した。

スポンサーリンク

柳田「いい練習ができている」

母校の広島経済大学でフリー打撃を行う柳田

「(母校での練習は)初心に帰れる。プロに入る前のことを思い出すし、そのときの気持ちに戻れる。たくさんの人に手伝ってもらって、いい練習ができている」

出典元:ソフトB柳田、目標45発!小久保氏「何か買ってやる」で上方修正― スポニチ Sponichi Annex 野球

21日、ソフトバンクの柳田悠岐選手が母校の広島経済大学(広島市)で自主トレーニングを公開し、フリー打撃などで汗を流した。今季の目標に「45本塁打以上」と「3年連続日本一」を掲げ、万全の状態で2019年シーズン開幕に挑む。

昨シーズンは130試合に出場し、打率.352、36本塁打、102打点、21盗塁、出塁率.431、得点圏打率.389の成績を残しチームの日本一に貢献した。

柳田は凄いバッターだよね。フルスイングしながら打率も残すんだから。日本シリーズで見せた守備も、恐れ入った。今季ももう一度、日本シリーズで対戦したいな。ソフトバンクと対戦するとワクワクするんだよね。

スポンサーリンク
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク