【カープ】サヨナラ負け、送りバント失敗で一打勝ち越しの場面もつくれず。(20220803)

DeNA vs. 広島 17回戦

8月3日(水) DeNA vs. 広島 17回戦 [横浜]の試合は、6-5でカープはサヨナラ負け。

スポンサーリンク

1点を取りに行く姿勢が見たかった。

マジかー
サヨナラ負けで6連敗。

気が重い。。。

延長10回、11回共に先頭を出しながら送りバント失敗で自滅。

スリーバントの試みは結果として失敗に終わりましたが、これは作戦なんで悪いとは思いませんが、その後が大事だと思う。

1死一塁となったんで、何とか二塁に進める攻撃をして欲しかった。盗塁でもヒットエンドランでも、進塁打でもなんでも良い、一打勝ち越しの場面を作ってもらいたかった。

失敗しても、失敗しても、何としても1点を取りに行く姿勢を見せてもらいたかった。

明日こそ連敗脱出だ!!

負けたことより、床田の状態が心配。
何ともないことを願う。

【カープ試合結果】2022年8月3日[DeNA6-5広島] 延長 送りバント2度失敗で勝機を逃してサヨナラ負け、6連敗。
今日の試合結果8月3日(水) DeNA vs. 広島 17回戦 [横浜]の試合は、6-5でカープはサヨナラ負け。
【カープハイライト動画】2022.8.3[DeNA6-5広島] サヨナラ負けで泥沼6連敗。
カープ・ハイライト動画8月3日(水) DeNA vs. 広島 17回戦 [横浜]のカープ・ハイライト動画を紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました