【カープ】早い回で同点に追いついたんだけどねー…。打ち崩せなかったねー!(20220827)

広島 vs. 巨人 22回戦

8月26日(金) 広島 vs. 巨人 22回戦 [マツダスタジアム]の試合は、4-3でカープが敗れました。

スポンサーリンク

3点差追いつくも、競り負ける。

まけほー!

1回表に玉村が3失点とつかまったね。球に力がなく制球も高かったかな。でも4回以降は緩急が使えるようになって、良くなってきたと思う。

打線はその裏の先頭・大盛がスリーベースを放って打線に勢いを付けた。相手バッテリーミスにより1点をあげる。

3回裏にはマクブルームのソロ、磯村のタイムリーツーベースで同点に。

その後膠着状態になるのですが、先に得点したのは巨人。7回表に森浦が勝ち越しタイムリーを打たれた。

3回までに追いついたのは良かったんだけどね、あと一押しが足りなかったかな。

2回裏二死2塁で大盛がレフトへツーベースを放った場面で小窪三塁コーチは2塁ランナーが投手の玉村だったから3塁ベースで止めたんだろうけど、あそこは回しても本塁はクロスプレーにはならないタイミングだったと思う。回してほしかった。この1点が最後まで響いたね!

9回裏もバントミスや盗塁失敗なんかもあったけど、あと一歩のところまでは追い詰めることができたので、まあ良しとしよう。すんなり終わるよりはマシ。

今日は勝つぜ
がんばれカープ☆

【カープ試合結果】2022年8月26日[広島3-4巨人] 3点差追いつくもあと一押しが無く、森浦”勝ち越し打”浴びる。マクブルーム15号ソロ。
今日の試合結果8月26日(金) 広島 vs. 巨人 22回戦 [マツダスタジアム]の試合は、4-3でカープが敗れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました