【カープ】こいほー! おいしいところを持っていくのはさすがです。菊池涼 勝ち越しタイムリー!(20220827)

広島 vs. 巨人 23回戦

8月27日(土) 広島 vs. 巨人 23回戦 [マツダスタジアム]の試合は、6-4でカープが勝ちました。

スポンサーリンク

菊池涼 勝ち越しタイムリー

こいほー!

菊池涼が復帰初戦に勝ち越しタイムリー、やっぱおいしいところは持っていくね。さすがです。

遠藤が1~3回を無失点で抑えると、打線は2回裏に坂倉のソロホームランで先制。

4回表に2ランを浴びるものの、直後の4回裏に西川のソロホームランで同点、さらにダブルプレーの間に1点をあげ勝ち越した。5回裏には矢野にもソロホームランが飛び出して、点差を2点に広げた。

8回表に同点タイムリーを打たれて追いつかれも、直後の8回裏に代打・菊池涼のタイムリーヒットで勝ち越し、さらに相手のミスによってもう1点を追加してリードを2点に広げた。

最後は栗林が3人で抑えて、ゲームセット。

今日の勝因は失点した直後のイニングで得点したこと。最後まで主導権を渡さなかった。

コロナで離脱した選手が続々と復帰する報道が流れる。明るい材料だ。若手はここからが本当の勝負だよ。結果を出し続け、レギュラー組にポジションを渡すな!

がんばれ若ゴイ、がんばれカープ

【カープ試合結果】2022年8月27日[広島6-4巨人] 菊池涼が復帰後おいしいところで勝ち越しタイムリー。坂倉11号・西川9号・矢野2号。
今日の試合結果8月27日(土) 広島 vs. 巨人 23回戦 [マツダスタジアム]の試合は、6-4でカープが勝ちました。
【カープハイライト動画】2022.8.27[広島6-4巨人] 菊池涼が復帰後おいしいところで勝ち越しタイムリー。坂倉11号・西川9号・矢野2号。
カープ・ハイライト動画8月27日(土) 広島 vs. 巨人 23回戦 [マツダスタジアム]のカープ・ハイライト動画を紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました