首と肩のコリに、整体枕【RAKUNA】を購入してみました。(20190127)

首と肩のコリが楽になればいいなぁと思って、整体枕【RAKUNA】を購入。

2019年1月24日(木)に、Yahoo!ショッピングで注文していた商品「整体枕【RAKUNA】」が我が家に届きました。

スポンサーリンク

コンテンツ

整体枕【RAKUNA】

整体枕【RAKUNA】で、首と肩のコリが楽になると嬉しいな。

セット内容は、カバー、本体、調整パッド(1.0cm)。

写真の上側がカバー+本体で、下側が調整パッドです。

毎朝、首と肩のコリに悩んでいました。

良い枕がないかなぁと、Yahoo!ショッピングで商品を探していました。

すると目に飛び込んできたのが「整体」の2文字。

この整体枕に興味を持ってしまいました。

鯉殿は素晴らしい枕に出会いました♪

この整体枕【RAKUNA】は鯉殿に合っているような気がします。

整体枕【RAKUNA】使用1日目は、朝起きると少し首の痛みがありました。鯉殿はストレートネック気味なので、少し痛みが生じたのかもしれません。痛みがひどい場合は使用を中止するか、短い時間(5~10分)から慣らすのがよいかもしれません。

使用2日目も首の痛みは少しありましたが1日目よりは軽く、肩のコリは軽減したように感じました。使用3日目も前日より軽くなったと実感しています。何より首が柔らかくなったような感覚があり、眠れるようになったのが嬉しい。

まだ3日しか試してませんが、これからが楽しみです。

もう整体枕【RAKUNA】が手放せません!!

※ 鯉殿の感想です。

Yahoo!ショッピングで購入
店名:  いびき防止グッズ枕のいびき研究所
商品名: 整体枕【RAKUNA】

(2019年1月27日現在)整体枕【RAKUNA】は売れ筋ランキング1位、送料無料の「いびき防止グッズ枕のいびき研究所」で購入しました。今は調整パッド(1.0cm)を足したり外したりと、どちらが良いか試し中です。

スポンサーリンク
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク