【カープ】まけほー! マクブルームの3ラン以降得点奪えず、延長で勝ち越し許して4位転落。(20220920)

広島 vs. 中日 24回戦

9月20日(火) 広島 vs. 中日 24回戦 [マツダスタジアム]の試合は、5-3でカープが逆転負けしました。

スポンサーリンク

栗林、回またぎで勝ち越し許す。

まけほー!

先発の九里は決め球を決められず5四死球などリズムを作れず、打線は序盤に調子の良くない中日・柳を打ち崩せずズルズルと進み、そうしてる間に中日にじわじわと追い上げられ延長戦に持ち込まれ勝ち越された。

先に先制したのは中日。

中日は、1回表にダブルプレーの間に1点を入れ先制。

カープはその裏に、マクブルームが3ランホームランを放って逆転に成功。

4回表は九里が一死満塁から押し出し四球で1点を失った。

7回表は二死2塁からターリーに代わってケムナがマウンドにあがり、阿部に同点タイムリーツーベースを打たれた。

延長11回表は回またぎした栗林が先頭を四球で歩かせ二死1,2塁とピンチを広げ、岡林に勝ち越しタイムリーツーベースを打たれ、ビシエドにもタイムリー内野安打で加点された。

11回裏は二死から代打・会沢がライトへのヒットで出塁するも、続く菊池涼が空振り三振に倒れてゲームセット。

【カープ試合結果】2022年9月20日[広島3-5中日] 得点は初回のマクブルームの3ランのみ。栗林、回またぎで勝ち越し許す。
今日の試合結果9月20日(火) 広島 vs. 中日 24回戦 [マツダスタジアム]の試合は、5-3でカープが逆転負けしました。
【カープハイライト動画】2022.9.20[広島3-5中日] 得点は初回のマクブルームの3ランのみ。栗林、回またぎで勝ち越し許す。
カープ・ハイライト動画9月20日(火) 広島 vs. 中日 24回戦 [マツダスタジアム]のカープ・ハイライト動画を紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました