【カープ】今シーズンの最終戦は3安打完封負け。佐々岡監督、河田コーチ、お疲れ様。新監督には機動力野球の復活を熱望!(20221002)

広島 vs. 中日 25回戦

10月2日(日) 広島 vs. 中日 25回戦 [マツダスタジアム]の試合は、3-0でカープが3安打完封負けを喫した。

スポンサーリンク

今シーズンの全日程を終えた。

3安打完封負け。
5位で今シーズンの全日程を終えました。

まずは退団を発表された佐々岡真司監督、河田雄祐コーチ、お疲れ様でした。選手、スタッフ、球団関係者の皆様お疲れ様でした。カープファンの皆様方もお疲れ様でした。

新監督は誰になるかまだ決まってませんが、3連覇の頃のような機動力を使う監督になってもらいたいです。投手を中心とした守りの野球、機動力を使った野球を復活してもらいたい。

今日はチャンスらしいチャンスもなかったですね。3安打ですから。3回ほど先頭を出塁させたのですが、チャンスを広げられなかった。

6回表は2番手の森浦がマウンドに上がり、先頭にヒット、次打者に送りバントでつながれ、一死2塁からビシエドにタイムリーツーベースを打たれた。森浦から代わった松本は高橋周にタイムリーヒットを浴びた。

9回表は5番手の藤井がマウンドに上がり、先頭に二塁打、送りバントでつながれ、一死三塁から溝脇にタイムリーヒットを打たれた。

【カープ試合結果】2022年10月02日[広島0-3中日] 3安打無得点で完封負け、5位で今シーズンの全日程を終えた。
今日の試合結果10月2日(日) 広島 vs. 中日 25回戦 [マツダスタジアム]の試合は、3-0でカープが3安打完封負けを喫した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました