【巨人】丸、カープファンから温かい拍手で迎えられる。あいさつ代わりに2三振してくれた!?(20190305)

丸は今季からマツダスタジアムの3塁側ベンチへ!

5日、マツダスタジアムでオープン戦「広島-巨人」が行われ、広島が[4-1]で勝利した。注目された丸佳浩選手は、カープバッテリーに抑え込まれ2三振。

スポンサーリンク

丸「雰囲気は多分違うと思う」

古巣カープと対戦し、2三振を喫する丸

丸自身、前日4日は「(去年までと違い)三塁側でやるので、景色だったり、雰囲気は多分違うと思う」と語っていた。

出典元:巨人・丸の第1打席 古巣のカープファンは拍手で迎える 空振り三振でより大きな拍手/野球/デイリースポーツ online

【本日の成績】丸佳浩選手
2打数 0安打 0打点 2三振 1四死球 0犠打 0盗塁 0本塁打

オープン戦[広島4-1巨人](5日、マツダスタジアム)

丸さん、太ったんじゃない??
ユニフォームのせいか、太ったように見えたよ。

巨人のユニファーム似合わないね!
やっぱカープのユニフォームの方がカッコ良かった。

ブーイングもほとんどなくて良かった!
カープファンの温かい拍手が嬉しかった。
丸とは、野球で真剣勝負だから。

今日は2三振に打ち取って、カープバッテリーに軍配があがった。だが丸も、このままでは終わらないだろう。丸を抑えるには、インコースの際どいコースに投げ切れるコントロールと早めに追い込んで読みを絞らせないこと。丸だけは絶対に抑えて欲しい。丸を抑えられれば、巨人打線は分断され得点能力は落ちると思うから。

でも丸が元気そうで良かった。活躍したければ、体型をカープ時代に戻したほうが良いのでは…、あの体型では速い球は打てないよね(笑)

スポンサーリンク
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク