【巨人】丸”3安打2打点”「狙った球を打ちにいけた」(20190504)

「広島3-2巨人」(4日、マツダスタジアム)

4日、マツダスタジアムで行われた「広島 vs. 巨人」は、巨人が「3-2」で敗れた。丸が3安打2打点と活躍した。

スポンサーリンク

丸「狙った球を打ちにいけた」

7回表1死1・2塁、丸が中越えへ2点適時二塁打を放った。

7回の一打で4月9日の中日戦(ナゴヤD)戦以来の適時打をマークし、「難しく考えずに狙った球を打ちにいけた」と振り返った。

出典元:【巨人】丸、約1か月ぶりの猛打賞に「また明日の1打席目から」 : スポーツ報知

【本日の成績】丸佳浩選手
4打数 3安打 2打点 1四死球 0犠打 0犠飛 0盗塁 0本塁打
四球(3回表)、左2(5回表)、中2(7回表)、左安(9回表)

「広島3-2巨人」(4日、マツダスタジアム)

丸佳浩選手は4打数3安打2打点で活躍した。「広島1-0巨人」の7回表、ビヤヌエバ、坂本勇がヒットで出塁、亀井は左飛に倒れて1死1・2塁、丸はセンターへフェンス直撃の一次は逆転となる2点タイムリーツーベースヒットを放った。3回には四球、5回には左2、9回には左安で出塁しており、この日3安打2打点1四球をマーク。

ホームランにならなくて良かったっていう打球だった。流し打ちでも打球が伸びたね。丸らしい強い打球だったよ。ナイスバッティング。今日は丸に対して、ほぼ内角を攻めていないので、完全にアウトコースを狙い打ちされた。的を絞られたら、丸を抑えることはできない。明日の対戦も楽しみにしてる。丸のタイムリーで勝たせないから♪

スポンサーリンク
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク