【ソフトバンク】千賀”7回3安打無失点で6勝目”「ゼロに抑えられて良かったです」(20190607)

「広島3-6ソフトバンク」(7日、マツダスタジアム)

7日、マツダスタジアムで行われた「広島 vs. ソフトバンク」は、ソフトバンクが「3-6」で勝利した。千賀が7回3安打無失点の好投で今季6勝目。

スポンサーリンク

千賀「ゼロに抑えられて良かったです」

7回3安打無失点で6勝目。右手を上げ、ファンの声援に応える千賀。

「久しぶりのマツダスタジアムだったんで少し感覚のズレもあったんですけど、しっかり拓也がいいリードをしてくれたのでゼロに抑えられて良かったです」

出典元:ソフトB・千賀 投げては7回8K零封6勝目&打っては初打席でチーム初安打「楽しんでいこうと思って」― スポニチ Sponichi Annex 野球

【本日の成績】千賀滉大選手
7回 105投球数 3被安打 0被本塁打 8奪三振 2与四死球 0失点
3打数 1安打 0打点 0四死球 0犠打 0犠飛 0盗塁 0本塁打
6勝1敗0S、中安(3回表)

「広島3-6ソフトバンク」(7日、マツダスタジアム)

千賀滉大投手は7回を投げ3安打8奪三振無失点、105球の好投で今季6勝目を手にした。4回まで得点圏に走者を背負う苦しい展開であったが無失点と粘り、5~7回を三者凡退に抑えて主導権を握った。

制球は高めに浮いたり、低めに沈んだり、横にそれたりと苦労していたみたいだけど、さすが崩れないよね。ストレートには力があったし、カープ打線もなかなか捉えることができなかった。ナイスピッチング、また日本シリーズで対戦したいね。

スポンサーリンク
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク